1月21日

天王寺停泊の223系 右の編成は始発関空快速で3連での運転となります。
天王寺から乗車したモリ17 最近、よくこの編成に当ります
モリ17編成モハ102の車内の扇風機です。環状線でJR東日本〜
所変わって、尼崎。この色でのWパンははじめて撮影しました。
新三田折り返しなので中線に入ると踏んでバルブしようと準備していると1番でした。
でも上手く流せて、意外とイイカモ?
帰宅時に吹田信号所で3083レが九州釜だったのを見たので、平野へ急行するも間に合わず
右後ろのオレンジ色の奴が3093レですorz それにしてもこの分散クーラー車ピカピカです〜
3083レの入れ替えです。DE10牽引の貨物に見えなくもない
103系はこの色が一番好きかも。体質改善車高運転台
天王寺に付くとキットカットがいたので、出発を撮影
この角度だと目立ちませんね(>_<)


戻る
戻る


inserted by FC2 system